スポンサーリンク

全く年末らしくない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

昨日はずーっと大変なことになってまして。
今日はメルマガ漫画を描いておりました。
掃除は1秒もしてません。
(お皿は洗ったけど)

ビリーさん、またもや死神を回避!
Top1.jpg

我がテオテオ・ファームで最年長。
13歳(推定)の羊のビリーさんです。
昨日こそはダメかもしれんと思い
かなり覚悟を決めていたのですが・・・

30122020_pic.jpg

復活〜!

すごいわ、ビリーさん。
3回も死神を回避して、この強運の持ち主めっ!

というわけで、世界中で一番年の瀬っぽくない
テオテオ・ファームでした。
もういいの。
どんな準備のできてない年末・年始でも
ビリーさんが居れば。

よーし、その調子だぞー!
来年も強運を振り撒いてね!
特に1月15日、よろしくね!
(センター試験、親戚の子が受験なので)

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「そうよ、ビリーさん。20歳にならないとスナック・クロエに入店できないのよ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
100号目を迎えてます!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

いやあああ!日本にいたら絶対買うぅ!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「全く年末らしくない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:全く年末らしくない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32