スポンサーリンク

2020年の距離感

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

同じジムの会員さん。→ 「P House」

今年も残すところ2日ですが
皆様2020年はどんな年でしたか。

我が家を振り返って印象的
だったのは犬たちの距離感。

s-2012291.jpg

揚羽を迎えて三年になりますが
2020年はソニック&揚羽の絆が
さらに深まったと感じています。

「ソーシャルディスタンス」という
言葉が定着した2020年に
ゼロディスタンスで遊んでたし

s-2002133 copy

休憩場所はいくらでもあるのに
生まれたての子犬なみに密着してたし

s-2001265_20201229150023260.jpg

日常的にハグしてたし

s-20021267.jpg

明らかに去年までより距離が
縮んだ気がします。

精神的距離も縮んでいて
オモチャの趣味が合わないくせに
同じオモチャを品評してたり

s-2006244.jpg

喧嘩したかと思ったら
数分後には仲直りしてた。

s-2006253_202012291506426b4.jpg

揚羽のやんちゃっぷりに
ソニックが怒る場面もあったけど

s-20052564.jpg

鼻をそっと押せば説教止まってたし。

s-20052568.jpg

3歳と15歳。
年齢差が大きいし、そもそも
ソニックは犬が苦手です。

最初は受け入れてくれるだけで
十分かなと思っていましたが
年々距離が縮まっていくことに
驚きと感動を覚えています。

「身内の犬はOK」にしてくれた
ぷくに改めて感謝しかない。

s-2012292.jpg

来年はもっと絆が深まるのか。
ちょっと暑苦しいけど楽しみです。

大掃除が終わらないけど
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

セールだー。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「2020年の距離感」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2020年の距離感


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32