スポンサーリンク

冬休み

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
今日から冬休み。
そして東京にいます。

ってことで察してもらえれば。

かーちゃん住んでる地域の病院で
整形外科とかでよく行くとこなんだが
またもやコロナクラスター発生とか。

だめだこりゃ。

この冬休みは真由とホッピーと
トコトン家にこもる事にしました。
意地でもね。
じゃないと意味なくなるし。

本当残念だな。
( ̄^ ̄゜)

母様がお節を作って送ってくれるみたいだし
父親が作っておいた新巻鮭とか
冷凍野のワビとかも一緒ね。

なので年越しから正月三が日は
真由家にて過ごします。

まっ、それもまた楽しいだろうしね♪
家族大好きかーちゃんだから
真由とホッピーがいれば楽しめる!

まったく出てませんよ。
(ㅍ_ㅍ)

ってことでこの冬は
田舎報告はできなくなったけど
ごめんなさい。

この冬は

とことんこもります。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「冬休み」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:冬休み


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32