スポンサーリンク

アゲやん2020

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

犬空。→ 「P House」

昨日はソニぼんの2020年を
振り返りました。 →

では揚羽の2020年はというと
やんちゃ三昧でたくさん叱られ、
叱られる度に上島・出川なみの
リアクションをして

s-2002186_202012281354422af.jpg

ソニぼんによく敷かれて

s-2002167.jpg

オモチャをカウチ下に何十回と転がし

s-20041461.jpg

よくバランスをとり

s-20020161.jpg

毎日飛びまくって

s-2006282_2020122813593385d.jpg

飛ぶ前にはよくストレッチして

s-2005041 - コピー

跳び箱もたくさん跳んで

s-2008011_20201228141913944.jpg

飼い主の心臓破りの爆走をして

s-2012281.jpg

スルーされてもしつこく甘えて

s-2002224_20201228135534116.jpg

甘えん坊気質はそのままに、
体幹とスタミナと技術をさらに
強化した2020年でした。

100点です。満点だよアゲやん。

s-2012029_20201228142131c10.jpg

来年も元気いっぱいの姿を見せてくれ。

眉毛は四角い。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

セールだー。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「アゲやん2020」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アゲやん2020


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32