スポンサーリンク

まさかの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今日も玄関から張り切って出て来た
ホッピーじぃさん。

久々のアレを買いに行きますか!!

売店ついたら並んでまして。
並ぶの大嫌いなかーちゃんが
仕方なく並んだんだが

かーちゃんの前の前の人で

売り切れだとよ
(´ω`;)

こういうのなんかなんか・・・

あっ、買う?
それ買っちゃう??
買っちゃうのか?

と心の中で叫びまくりぃ~の。
( >ω< )

ってことで
また次回です。はい。

なんでやねん
( ̄∇ ̄;)

残念がっかりなホッピーでした。

つか、ホッピーの影が
ジョイに見えるし♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「まさかの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まさかの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32