スポンサーリンク

『年越しどん兵衛』が2倍うまくなる…!? うわさの「昆布水」の作り方


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

「昆布水どん兵衛」をご存じですか?美容や健康に良いと話題になった「昆布水」。これを使ってどん兵衛を作ると、いつものどん兵衛が2倍うまくなるそうな。この記事では、簡単な昆布水の作り方をご紹介します。また、実際に昆布水どん兵衛を作って実食してみました!気になるお味はいかに……!?


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「『年越しどん兵衛』が2倍うまくなる…!? うわさの「昆布水」の作り方」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:『年越しどん兵衛』が2倍うまくなる…!? うわさの「昆布水」の作り方


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32