スポンサーリンク

(仮)最後のお庭よりサクッ&その後

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

もうクリスマスイヴ!

本日はバタバタにつき
サクッとUP

(仮)最後のお庭より

20201224_1.jpg 

楽しくていい顔のうずら

20201224_2.jpg 

姐さん大好き♪

20201224_3.jpg 

セレナさん
ベロしまい忘れてるよー

そして最後の記念写真は

20201224_4.jpg 

安定のNO スマイル・・・w

年末でデスマーチ状態なダンナ
朝帰宅したのにもうすぐ出勤 (-∀-`;)

今年もラストスパートで頑張ろう~っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ビックリレベル ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のうずら*

20201224_5.jpg 
ホッとカーペットで寝ていたうずら
起きた→背伸びした→動いた→背伸びした
せっかく背伸びしたのにまた寝たw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「(仮)最後のお庭よりサクッ&その後」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:(仮)最後のお庭よりサクッ&その後


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32