スポンサーリンク

譲渡会へお越しくださいましてありがとうございました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ご報告が遅くなりましてもうしわけございません。

コロナ禍につき、一家族様毎にあまり時間をとれませんでしたが

それぞれ、保護犬へのあたたかい想いなどお聞かせいただき

またフードの対する私のうざくひつこいだろう話を熱心にきいてくださりwwww

何より皆様のあたたかいお言葉に励まされ、とてもとても心に残りスタートをきることができました。

ありがとうございました!

IMG_9419.jpg

また、差し入れもいただきました!

ありがとうございます♪

受付に預けてくださった方、お礼を言いたいので
すみません、メールください( ;∀;)お名前を聞きそびれてしまったようでごめんなさい!
とっても美味しく疲れた頭と体にしみわたりました~
フルーツと甘いもの好きにはたまらないお菓子♪

IMG_9282.jpg

譲渡会前には嬉しいプレゼントもありました!

T様 マナーパット沢山ありがとうございます!
N様 おしっこシートを沢山ありがとうございます!

どちらも写真を撮ったつもりが、撮れてなく・・(´;ω;`)ウゥゥ
すみません・・

見ず知らずの私に、このようにお気遣いくださいまして本当に本当にうれしく
ありがたく・・大事に大事に使わせてただ来ます。

S様からは、私に素敵なクリスマスプレゼント

IMG_9235.jpg

う・・うれしい・・とーーっても素敵なLip!

初出陣に気合れて、きゅっっと色づけて、いざ出陣!!!!

あっ・・ああああああああああああああああ・・・マスクでみえないじゃん!

でもこういうのは気持ちの問題💓なんとなく、女性であることをあらためて自分に感じながらww

うきうき気分でテンション↑↑で挑みました♪

ありがとうございます♪

そして、募金箱に募金をいれてくださったかた💓 ありがとうございました!

必ず大事に使わせていただきます!

そして。パインちゃんの里親様 M様御家族からもご支援金を頂き。

なんと・・なんと・・小学生の娘さんお二人からもご支援金を頂きました( ;∀;)

おひとりずつ封筒にいれて手渡してくれました・・おこずかいから、下さったんです。

もう号泣・・・(´;ω;`)ウゥゥ 声をあげて泣いてしまいました・・お二人の優しい優しい心遣い・・

そこにはね、お札と小銭をいれてくれてたんですね。

小学生のおこずかいですよ・・沢山沢山買いたいものがあるだろうに・・
可愛いけしごむ。可愛いメモ帳。髪飾り・・

それを我慢して、保護犬たちにつかってあげてくださいって。

こんなに嬉しいことはありません!ありがとう。ありがとう。ありがとうの言葉ではあらわせないないんだけど

この一つのコインの重み。気持ちの重み。確かに受け取りました。
必ず大事に皆のために使わせてもらいますね!
本当にありがとう・・

皆様のあたたかい気持ちにふれあえた1日でした。。ありがとうございました。

IMG_9418.png

またこの時のことについては、後日ちょっと書かせて頂きたいことがあります♪
今日は長くなるのでここまでにして

里親様が決まりお電話さしあげた子は
★チワワ アマンダちゃん

です。

ほかの子は、残念ながら今回はご縁が結びつきませんでした。

★チワワ     ちゅっぴーちゃん
★トイプードル キララちゃん
★柴犬      いつき君
★MIX子犬   しゅう君

ご応募おまちしております。
尚、しゅう君につきましては、譲渡会中、震えっぱなし、かえってからお腹を壊したり・・で
2日ほどで体調はもどりましたが
人が本当に苦手なようです。犬には誰にでも友好的なのですが・・
なので、先住犬がいらっしゃるご家庭にお願いするほうがいいと判断しました。
どなたか、先住犬ちゃんと一緒にこの萩君を温かく見守ってくださらないでしょうか?
ご応募おまちしております( ;∀;)

20201223232644519.jpeg

いっくんは、およびがかからないわりに、沢山の人になでなでしてもらって

心地よさそうでした・・が!

暇で、横になってました・・wwww

こんな可愛いいっ君。人懐こいし、トイレもちゃんと散歩でできます。

どうかめをとめてください!

最後になりますが
このような会に会場を使用させてくださる紳士服オルボ様
まことにありがとうございます。

社長みずから会場の受付にてアルコールの案内をしてくださったり
検温まわってくださったり
ご多忙の中コロナ対策にご協力くださいまして
頭が下がります。

まことにありがとうございました。

そして、皆様も気持ちよく、今後も継続できるようにコロナ対策にもご協力くださいまして
まことにありがとうございました。

沢山のご協力のもとに終えることができました。
ありがとうございました。


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会へお越しくださいましてありがとうございました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会へお越しくださいましてありがとうございました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32