スポンサーリンク

わかりやすいヤツ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプでの出来事シリーズ。
とっても分かりやすいホッピーをご紹介。

たとえば夜の宴会時。

fc2_2020-12-24_02.jpg

まぁ、ステキっ♪
(≧◡≦)

かーちゃん大好物のイカ刺し。
ワクワクしてるかーちゃんの横では↓

fc2_2020-12-24_04.jpg

鼻ク●と一緒にすなっ!!
ಠ_ಠ

肉じゃないもんがでてくると
そりゃ~もうテンションダダ下がりでしてね。

fc2_2020-12-24_05.jpg

もう寝るのかよ。
(-_-;)

そんなヤツはほっといて
かーちゃんらは次のつまみを焼き始める。

fc2_2020-12-24_06.jpg

何気なくふと横を見ると↓

fc2_2020-12-24_07.jpg

起きとんがな・・・・・
(; ̄ー ̄川

この後はどうなったのかって???

2本ほど砂肝を食べて
ネギ抜き焼き鳥を1本食べて
大満足で爆睡しとりました。

まっ、楽しい美味しいは一緒にがモットーだからね。
満足してくれたならそれでオケーっすな♪

それにしても
本当分かりやすいやつだよ。
まったく・・・・・。

●おまけ●

fc2_2020-12-24_01.jpg

着膨れだ。
(°言°怒)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「わかりやすいヤツ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:わかりやすいヤツ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32