スポンサーリンク

変わる変わらない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近ブルブルしてる事がある
ホッピーじぃさん。

寒いらしい。
暖かくしてやるととまるから。
今までにはない事。

なので最近は服を着せてる事もあり~の。

たまに震えてますよ。
( ¯ω¯ )

ハイシニア域だからね。
色々と今までとは違うことも出てくるやね。

しかしどの服着ても

パッツパツ
(* ̄m ̄)プッ

そしていつ見ても

マヌケ顔
(´ㅂ`;)

ハイシニアになって変わる事もあるが
いつまでも変らん事も沢山あるなと
改めて気づくここ最近なのでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「変わる変わらない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:変わる変わらない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32