スポンサーリンク

はじめまして&その後のうずら

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日の話

ポカポカで絶好のヒャッホー日和
たくさん遊んで

20201221_1.jpg 

これが最後のお庭になるかな?
この時の様子はまた後日っ

それじゃ行くよー!

20201221_2.jpg 

はじめまして~♪

最初からハイテンションで
「本日の主役」を満喫っ

で・・・

20201221_3.jpg 

疲れた (-∀-`;)

一通り説明をしたら
みんな一緒にお散歩へ

20201221_4.jpg 

いきなりフレンドリーな
生後6ヶ月のパピーちゃんに遭遇

これからよろしくねっ

20201221_5.jpg 

しっかり歩くうずら

お散歩練習
頑張ったもんね~♪

20201221_6.jpg 

うずら、無事トライアル開始しましたっ

こればかりはご縁だからわからない
でも赤い糸だといいね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~っ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のうずら*

20201221_7.jpg 
夜はいちばん上のお姉ちゃんも帰宅して
みんなに囲まれ主役満喫中w
ホットカーペットが気に入ったみたい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「はじめまして&その後のうずら」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:はじめまして&その後のうずら


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32