スポンサーリンク

休み終了

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日、無事帰宅。
もちろん渋滞もなくね。

久々のテント泊でホッピー大丈夫か?
と思ったが
ホットカーペット
ホットマット
ストーブ2台

元気一杯で過ごしており
ゲリピーすることもなく
安心したしだいです。

すっかり終わりましたね。
(*≧艸≦)

来年はもう少しキャンプ一緒に行きたいね~。
なんて、色んな思いが溢れ出た
今回のキャンプでありました。

それはない。
(ㅍ_ㅍ)

さてと、今年も残り少なくなってきたけど
体調崩すことなく残りの仕事をしっかりして
楽しい年末を過ごせるようにせねばね!

ホッピーと一緒にね。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「休み終了」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:休み終了


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32