スポンサーリンク

好意の印

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

バスケ部の彼女? → 「P House」

s-2007094_20201115202358570.jpg

上からアゲハがダイヴして
抱きつくと

s-2007096_20201115202359819.jpg

怒られる。

s-2011151.jpg

でもソニックもアゲハの上に

s-2011152 copy

よく落ちてくる。

s-2011153.jpg

アゲハはもちろん怒りません。
動きもせず座布団化する。

s-2011154 copy

キミは勢いよくダイヴするから
だと思う……。
ソニぼんはズリ落ちてくるだけ
だから衝撃は無いけど。

s-2011156.jpg

で、しばらくこの体勢でいる。

なのでこの光景は我が家では
日常的によく見ます。
ソニぼんがうどんこねるみたいに
アゲハに両前脚を乗せている。
アゲハはシッポ振ってたり。

s-2008168_20201115210749596.jpg

ただソニぼんは大好きなクマにも

s-2001143_20201115211012122.jpg

パンダにもいつもこの体勢なので
ソニぼんの肘掛けスタイルは
お気に入りの印かもしれませんね。

肘掛けにされたら
ソニぼんに気に入られてる証拠。

s-2011155.jpg

パンダじゃなくて是非とも俺を
肘掛けに……!って顔してる。

ステキな日曜日を♪
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 並んだ後頭部をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ダウン♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「好意の印」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:好意の印


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32