スポンサーリンク

着いてますよ~

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
金曜日はゆっくりとでで途中飯食って買い物して
ゴゴ2時ぐらいにキャンプ場到着。

暗くなる前におったてないとって事で
ちゃっちゃと設置。

マイテントちゃん。
今年は数回しか出番がなかったからね。
でも出してあげれてよかったよかった!

山中湖の気温は着いた頃は
思ったほどではなかったけど
急激に下がってきて
The真冬でありました。

これがかーちゃんスタイルだ。
(ㅍ_ㅍ)

ということで
土曜日はまる一日楽しめるからね。
散歩したり美味しいもん食ったり
今年最後のキャンプを楽しもうと思います!

では皆さんも素敵な休日をです。

ちなみにキャンプ場には
普通に鹿さんがかっぽしておりました。

5、6匹もね。
(´ㅂ`;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「着いてますよ~」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:着いてますよ~


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32