スポンサーリンク

ひと言欲しかった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

我が家の暖房事情。→ 「P House」

ソニックがお昼寝している間
ベッド横でアゲハが待っていて
寝落ちする様子をUPしましたが
( → 弟は、待つ

これは最近始まったことではなく、
アゲハは子犬の頃からベッド横で
待ってました。

s-1712096 copy

パピー時代のアゲハです。

今はこの三倍くらいの大きさだけど
やってること変わんない。

s-2012151.jpg

今日もソニぼんのベッド脇で
おりこうさんにして待ってます。

早く起きないかなー…って感じで
静かに傍にいて

s-2012152.jpg

待ってる内に自分も寝ちゃった。。

そしてふと目を開けると……、

s-2012154 copy

ソニぼん、とっくに起きて
どっか行ってるし。

どんなに一途に待っていても
ソニぼんはソニぼんのペースで
起きたら誰にも遠慮することなく
もちろん報告することもなく
自由に起きて自由に移動します。

s-2012155.jpg

うん、それでいいよ……。

びっくりする俺。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 窓拭きする俺をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

最近のコーヒーのお供はコレ♪

2021年版カレンダー☆ → コチラ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ひと言欲しかった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ひと言欲しかった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32