スポンサーリンク

3連休

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今日、金曜日はまさかの
かーちゃんお休みDay!

ワクワクの3連休はヌクヌクラブラブで
こたつ入ったりしようと思ってたと。

勇気を持って聞いてみたと。

3連休はまさか布切れじゃないとですよね?
布切れで半分外チックで
飲んだくれたりのあれじゃないとですよね?

『うんだ、それだ。
今年最後のキャンプだっ♪』

最悪のパターンで
行きたくないとてすけどね。
ちかたなく付き合ってくるとですよ。

食べ放題もあるかもだし・・・・
(*≧艸≦)ニヒー

ということで、しかたなく
しかたなぁ~く行ってくるとよ。

では、またキャンプ場から
インスタグラムとかブログで様子を伝えるとね♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「3連休」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:3連休


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32