スポンサーリンク

続・フリース♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

寒い!寒い!寒い〜っ!!

連日の寒さに、私は震え上がっています

日差しはたっぷりでしたが、私のパソコンがあるのは、リビングの北側。

なので、窓辺のぽかぽかは届かない。

エアコンだけでは冷えるので、ヒートテック(下着)+タートルネックのフリース、

そして、その上からもう一枚着たいところ。

候補はこの2枚。

去年買ったダウンの半袖と、フリースの上着。

17日夜ブログ1

フリースは軽くて暖かいけど、

さすがに長袖を3枚重ねると、腕が動かしづらく、家事の邪魔になる。

でもね〜、手持ちのフリースのベストだとなんか物足りない(寒い)

袖があった方が断然暖かいよなぁ…

そうだ!

袖を切っちゃおう!

17日夜ブログ2

と思いついて、

ジョキッ

切りました〜 

17日夜ブログ3

ところが、

なんか切り落とした袖の長さが左右で違わない?

で、並べてみたら…

17日夜ブログ4

こ〜んなに違っていました

ちゃんと測って切ったつもりだったのに 

こんな所にも大雑把な性格が表れます(汗)。

そして、夕方の散歩から戻った貫太とあん。

17日夜ブログ5

換毛がとっくに終わっている貫太は、

冬仕様で、毛がビッシリ&もっふもふ♡

特に頭頂部を触ると、弾力が半端ない。

17日夜ブログ6

そこを顎でグリグリするのが私は好き〜♡

一方のあんは、まだまだ薄毛ちゃんなので、

例のフリースを着て、エアコンの下でぬくぬく。

17日夜ブログ7

以上、

私、貫太、あんの防寒対策でした。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「続・フリース♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:続・フリース♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32