スポンサーリンク

フリース♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

見頃を過ぎて、

葉を落とした里のモミジ。

17日ブログ1

しばらくは、桃色の枯葉も美しい

さて、

先日のSun Sunマルシェの日、

お友達の四郎くんと桃香ちゃんのママから、

あんはあったかお洋服を何着かいただきました♡

その内の1着がこのフリース。

17日ブログ2

厚手のフリースで、袖があるので前足も暖かい。

丈もお尻までカバーする長めのサイズ Good!  

ここ数日、ぐっと冷え込んできたので、

体温調節能力が劣る(脊髄損傷の影響で)あんに、早速着せました。

17日ブログ3

お散歩の時も、

お昼寝の時も、

あったかで〜す

17日ブログ4

だけど、

被り物が苦手なあん、

17日ブログ5

実はフードも苦手

17日ブログ6

フード付きのワンコの服って多いけど、

フードを被って歩いている犬を、

私は見たことがない。

17日ブログ7

とりあえずあんは、

フードが似合わないし(笑)。(↑アザラシっぽい?)

付いているのは、見た目、ファッションなのかな?

フード付きの方が私も可愛いと思う。

17日ブログ8

あんが、フードでモコモコする首回りを気にし過ぎるようなら、

フードをたたんで縫いつけようと思っています。

(板橋の実家から持参したモコモコフードは縫い付けている)

その前に、少しは被り物に慣れてくれないかな〜。

寒波襲来なので、あったかお洋服で過ごさせます

お手間をおかけしますが…
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「フリース♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フリース♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32