スポンサーリンク

スルーすると&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お日様も出てないし
寒くて暗~いお庭

でもなんとなく遊びそうなみなさん

20201217_1.jpg 

2匹一緒に遊びのお誘いっ

だったけど

20201217_2.jpg 

気分じゃないのか
スルーなうずら

すると

20201217_3.jpg 

チンピラ登場 (-∀-`;)

にしても、うずらはすっかり人気者!

今日のお庭はどうかな?
また雪が降るかな??

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まったく(・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*あかり(元アカリ)の幸せ便り*
20201217_4.jpg 
芋かかぼちゃをお皿に入れて用意してると
ワフワフ言いながら部屋中を駆け回るとかっ
そういえば昔から芋命だったよねw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「スルーすると&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スルーすると&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32