スポンサーリンク

全て終了

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

火曜日は速攻で会社から帰ってきて
車でバビューンとお出かけ。

fc2_2020-12-17_01.jpg

本当は9月~10月の間に毎年打ってた
狂犬病の注射なんだけどね。
今年はその時期に三途の川を渡りそうになってみたりと
ちょいと様子を見て落ち着いてからになりまして。

fc2_2020-12-17_03.jpg

ブスっとです。

昔は病院大好きで
着いたら大興奮しまくりで
呼んでないのに診察室に入っていこうとしたりと
とっても恥ずかしいヤツだったのに

最近では↓

fc2_2020-12-17_04.jpg

すげ~震えとるし。
(* ̄m ̄)プッ

病院ばかりだったから
苦手になったのかなと。
すまぬm(_ _;)m

今はコロナなので診察はすべて予約制なので
待たずにすぐ呼ばれて
注射としっこ検査。

fc2_2020-12-17_05.jpg

気づいてませんでしたよね。
(.ㅍ_ㅍ)

刺されたことすら気づかず
うんともすんとも言わず
かーちゃんの顔見てる一瞬でブスッとタイムは終了。
下半身は感覚が鈍いからね。
(*≧m≦*)

ちなみに、12月だと病院で手続きできないので
自分で証明書と送られてきたハガキを持って
住んでる地域の保健所・保健相談所に行って
登録しに行くという面倒な感じでありました。

fc2_2020-12-17_06.jpg

ということで
今年中に行っておく病院関係
は無事全て終了したホッピーでありました。

来年は病院通いも少なくなって
穏やかにすごせるといいな。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「全て終了」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:全て終了


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32