スポンサーリンク

なんとー!!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

譲渡会参加メンバーに
チュッピーちゃん入れてませんでしたー(*T_T*) 

ごめん、チュッピーちゃん。。

トリミング処 犬の和心さんのご厚意で
譲渡会に向けて
綺麗にしてもらってたのに。。

202012162245120aa.jpeg

チュッピーの心の声が聞こえてくる。。

ちょっと桜さん!あなたねーー!

わたちはね、和心さんで

丁寧に丁寧にキレーーーーいにしてもらってね
参加する気まんまんで
準備をすすめているのに

忘れるなんて、どーなってるの??!!

こらーーーー!!(๑•̀ ₃ •́๑)‼

桜の言い訳🌸→

ちがうのちがうの

あんまりチュッピーちゃんが良い子でね

わがままもいわず、

さんぽも、上手でね

保護されたとは思えないほどの

お利口さんだから、保護犬だってこと

忘れがちなのよ!

家の子みたいだから、忘れちゃったのよー!!!!

(*´﹃`*)ごみーーーーん

2020121622443792b.jpeg

というわけで、チュッピーも参加します💓

皆さんよろしくね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

インスタの方で、チュッピーちゃんを丁寧に洗ってくださる動画も公開してまーす☆

とっても丁寧に、優しくしてくださるところです!

トリミング処 犬の和心さん、

ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「なんとー!!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:なんとー!!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32