スポンサーリンク

あれから8年

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

8年前の今日

ぷっちゃんが
遠い千葉からわが家に来てくれました

生後3ヶ月で5.5㎏のデカパピー

20121218_4.jpg 

最初はいつも不機嫌そうで
笑わない子だったね

20200511_4.jpg 

あれから8年・・・

お転婆で
破壊魔だったぷっちゃんも

20201216_1.jpg 

お顔の肉が
ちょっぴりたるんできたし

20200507_4.jpg 

寝てることが多くなってきたから

20201216_2.jpg 

走る姿を見るだけで
すごく嬉しくなるし

20201216_3.jpg 

遊ぶ姿を見ると
すごく安心する

大好きなぷっちゃん

20200506_3.jpg 

うちへ来てくれてありがとう♪

来年も元気に
うちの子記念日を迎えようねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 肉団子懐かしい(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「あれから8年」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あれから8年


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32