スポンサーリンク

ステキな寝相

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ぐっすりまったり寝過ぎかと。

fc2_2020-12-16_01.jpg

なんちゅー寝相・・・・・
(; ̄ー ̄川

ここまであけっぴろげだと
ついつい見続けてしまうがね。

fc2_2020-12-16_02.jpg

あっ!起きた。
(*≧m≦*)ププッ

fc2_2020-12-16_03.jpg

なんもしとらんがな。
ただ眺めてクスクスニヤニヤして
手を出そうか出すまいか悶絶してただけだし。
(=^ェ^=)

fc2_2020-12-16_06.jpg

気持悪い言うなやっ!
ಠ_ಠ

ということで
あまりの寝姿に朝から釘付けになった
かーちゃんでありましたとさ。

ここまで無防備になってくれるって
安心してくれてるってことっすよね!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ステキな寝相」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ステキな寝相


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32