スポンサーリンク

弟は、待つ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ロックオン!→ 「P House」

ソニックと揚羽は年齢差が12歳。

お昼寝&休憩時間は圧倒的に
シニアなソニックが長いので、
よく揚羽はベッド横で待ってます。

s-2012134.jpg

まだかなー、出てこないかなー、
の眼差し。

これを見ると私はいつも
ソニックがぷくのベッド横にいた
光景を思い出します。

s-1503158_20201213201151f18.jpg

めちゃめちゃ覗き込んでた。

s-1503153_20201213203407068.jpg

なぜ弟はこんなに兄ちゃんが
大好きなのか。

s-2012136.jpg

アゲハ待ちくたびれてきたのか

s-2012135.jpg

待ちながら居眠りしてる。

s-1306258.jpg

かつてソニックも居眠りしてた。

s-13062553.jpg

眠気が限界になるとソニぼんは

s-13062554_202012132101325a7.jpg

強引に入り込んで一緒に寝てたっけ。

そして今私の目の前では

s-2012133.jpg

アゲハは待ちの体勢のまま
眠ってしまいました。

兄弟愛が溢れてて降参。。

枕元のソニぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 揚羽か私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

あったかインナー♪

2021年版カレンダー☆ → コチラ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「弟は、待つ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:弟は、待つ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32