スポンサーリンク

季節を感じたりぃ~の

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は公園の中の
人少ない場所で散歩。

すっかりというか、今年は遅めかな。

公園中落ち葉だらけ。

今年は暖かい日が続いたりしたからか
まだ紅葉も残ってたりでね。

最近やっと冬支度か?!ってな
公園の木達。

公園が近いと季節をすんごく感じられ
なかなか素敵な環境かなとか思ったり。

まっ、セミとかカメムシかでるという難点あるがね。
(´ㅂ`;)

そだな。
田老では雪が降ったみたいだしね。

ということで
秋から冬になる瞬間を感じられた気がした
日曜日の散歩でありましたとさ。

耳毛に枯葉ぶらさげてますよ。
(* ̄m ̄)プッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「季節を感じたりぃ~の」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:季節を感じたりぃ~の


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32