スポンサーリンク

お留守番…望むところだ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

日が傾いてからの今日は、

寒かった〜

こちらは、切り損ねていた紫陽花の花。(紫の物)

14日ブログ1

天然のドライフラワーになっていました♡

さて、

これは昨夜の貫太。

暖房が彼には暑すぎたのか??

14日ブログ2

あんだけ連れてマルシェに行ったけど、

貫太は、知らない人が多い場所が苦手なので、

留守番は全く苦にならない。

それに、家でのんびりしているだけで、美味しいお土産をゲットできるのだから、

留守番するに越したことはない。(はず)

昨日のSun Sunマルシェで、私たちの隣は、

小さなテーブル1台だけのこぢんまりした素敵なブースでした。

自然の恵みを活かした、体に優しい犬用オヤツを販売している

The Moonlight Dog & Co.さん。

14日ブログ3

ボラさんが交代交代で買いに行き、

私も、コチラを貫太へのお土産としてゲットしました。

14日ブログ4

中でも、わんこの甘酒って、気になるでしょ

可愛いボトルに入っていて、

お米と米麹だけで出来ています。アルコール成分はありません。

14日ブログ5

米麹甘酒は、「飲む点滴」とも呼ばれていて、

ブドウ糖、ビタミンB群、ミネラル、アミノ酸などが豊富で、点滴の成分とほぼ同じとか。

食物繊維やオリゴ糖がバランスよく含まれていて、腸内の善玉菌を増やし、

腸内環境を整える働きがあるんですって。

あんや貫太なら、1日ティースプーン1杯くらい。

シニア犬にもオススメなんだって♡

そして、これらはボラさんにいただいたり、会場で買ったりした物。

(リースは前回のマルシェでゲット)

14日ブログ6

ボラさんの多くが買っていた革製のキーホルダーを私も買っちゃった!

好きな絵柄を選び、タグに字や数字を入れてもらえます。

私は可愛いヘビをチョイス。

14日ブログ7

柔らかい皮で、文字も入れてもらえて500円ポッキリ。

買い物も楽しめたマルシェでした

よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「お留守番…望むところだ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お留守番…望むところだ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32