スポンサーリンク

Sun Sun マルシェはクリスマス♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

お天気に恵まれた日曜日、

隣の市(平塚市)で開催されたSun Sun マルシェにボランティア仲間で出店しました。

13日ブログ1

午前8時10分、

準備開始!

13日ブログ2

でも、あん連れの私は、

見てるだけ〜(笑)。完全に戦力外です。

クリスマス前ということで、

13日ブログ3

ボランティアさんや、支援者さんが手作りする、

13日ブログ4

クリスマスグッズが並びました

13日ブログ5

こんな素敵な品々を、

13日ブログ6

手作りできるなんて、

13日ブログ7

素敵〜

器用で、センスのあるボラさんが多いです。

13日ブログ8

あらっ!

こんな所にニャンコが〜!!

13日ブログ9

って思ったほど、

リアルで可愛い猫ちゃんも♡

本物のワンコたちも可愛かったですよ。

お友達ワンコの四郎君と桃香ちゃんです

13日ブログ10

本当の兄妹だから、

とっても仲良し。

13日ブログ11

あんは、

美味しそうなランチを食べるボラさんをガン見。

13日ブログ12

そして、

美味しい犬用オヤツをリノママからもらって大喜び

13日ブログ13

リノ君(ベルジアンシェパードドッグ)は年下なので、

30cm以内に近づくとムキッ歯で怒っていたあんなのに、

オヤツがあると、そちらに夢中で、こんなに近づいても平気でした。

写真を撮りながら、私はドキドキしちゃいましたけどね。

今年のボランティア活動はこれで終わり。

今月、先月のマルシェに来てくださり、

犬たちの為に、品々をご購入くださった皆様、

本当にありがとうございました♡

私は、ボランティア仲間さんと楽しい時間を過ごしせました

お手数ですが、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「Sun Sun マルシェはクリスマス♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:Sun Sun マルシェはクリスマス♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32