スポンサーリンク

予定は未定

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

水曜日は車の点検と冬タイヤに履き替えで
TOYOTAに行って来た。

冬タイヤ・・・・・・
冬キャンプでは必需用品だが
なにより田舎に帰るときは絶対だからね。

がっ、今年は田老に帰れんのか??

fc2_2020-12-10_01.jpg

まだわからんのよ・・・・

すべては父様と母様の意見にゆだねると決めたので
ギリギリまで待つことにした。

皆色んな意見があると思うけどね。

帰って来てほしいと言われたら
誰がなんと言おうと帰るつもり。
帰ってくるなと言われたら
真由とホッピーと正月を東京で迎える。

一応途中の宿は予約してある。
須賀川のいつものとこね。

fc2_2020-12-10_02.jpg

キミの車椅子ベンツも見せないとだしな!
まさかこんな事になるとは
去年の冬休みには思わなかったな。

本当、帰れるといいな。

fc2_2020-12-10_03.jpg

何度も言ってるが
ワッチは男だ。
(.ㅍ_ㅍ)

ということで
冬休みはまだどうするのか
決まっていないかーちゃん家でありました。

本当、困ったもんだ・・・・
コロナさんよ・・・・


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「予定は未定」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:予定は未定


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32