スポンサーリンク

え〜っと、え〜っと、何だっけ??

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

夕方の散歩を終えて、

ごはんを待っているあん。

9日ブログ1

寒い季節に洋服を着せると、首元の肉?毛??がはみ出て、

マフラーのようになる。

9日ブログ2

この姿を見て、

「何かに似てる…」と思った。

先日、ブランケットを被った姿はアマビエ様に見えたけど(コチラ)、

これは何だ?

何だ?何だ??

え〜っと、え〜っと…

この時は思い出せず、翌日になってピンときた。

9日ブログ3

そうだ!!

2、3年前、私もハマった、ポケモンGOの可愛いモンスター、

イーブイだ!

9日ブログ4イーブイ

どうかしら?

似てない?

犬以外のいろんな物に見えてしまうあんでした(笑)。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「え〜っと、え〜っと、何だっけ??」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:え〜っと、え〜っと、何だっけ??


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32