スポンサーリンク

穴ぐらベッドと格闘

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

穴ぐらベッドを引きずり回し
頭をぶっこんでおったホッピーさん。

何しとんねん・・・
(¯―¯٥)

黙ってみてると
また頭ぶっこんだまま大移動。

あっ、でてきた。
(* ̄m ̄)プッ

そこにはおやつは入れてませんが。

自分で入れたんじゃないのか?
こっそり隠したの忘れてるとか?
じじぃだし。(((*≧艸≦)

別に隠れてるわけではないと思うが・・・。

いやっ、あったら食うだろ!
絶対食うだろ!!
( ー̀дー́ )

ということでしばらくの間
頭ぶっこんでジタバタしてた
ホッピーでありました。

で、知ってます?
このあと
このあとですよ。

寝てたよ・・・
(ㅍ_ㅍ)

動かなくなったな?と思って近づいたら
鼻息たてて寝てましたよ。
嘘じゃなくマジでね。

さすがです…
(´ㅂ`;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「穴ぐらベッドと格闘」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:穴ぐらベッドと格闘


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32