スポンサーリンク

晴れていたのに…ダブルショック!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

午前中、真っ青な空が広がっていたので、

お昼ご飯が済んでから、

8日夜ブログ1

貫太を誘って、

海散歩に行きました。

8日夜ブログ2

なのに、

家を出た途端、

曇った 

8日夜ブログ3

江ノ島や烏帽子岩は遠くに見えるけど、

海の色は暗く、空はねずみ色

8日夜ブログ4

もちろんあんも一緒に行きました。

8日夜ブログ5

慣れない海に戸惑う貫太を尻目に、

「あたしについてきて!」って感じで、

スタスタ歩いていました。

8日夜ブログ6

ま、それはいいのですが、

午前中の青空と、午後の鉛色の空とのギャップにショック

こんなに急にお天気が悪くなるなんて…

そして、もう一つショックだったことは、

夫にアクションカメラ(動画)を撮ってもらって、

私は写真と、コンパクトカメラでの動画撮影をしていたのですが、

(↓アクションカメラで海を撮る夫)

8日夜ブログ7

家に戻って、

私が撮った動画をパソコンに取り込もうとしたら、

「ディスクが読めません」という警告が出た

「はぁ?マジか⁈」

何度やってもダメ。パソコンを再起動させてもダメ。

コンパクトカメラで再生しようとしたら、

「読み込めないのでカードを初期化しますか?」という警告

8日夜ブログ8

結局SDカードが突然壊れてしまったようなのです

あんが砂浜を一生懸命走る姿も、貫太と並んで波打際を歩く姿も、

行きの車の中でブヒブヒ荒い呼吸をする貫太の様子も、

ぜ〜んぶ消えてしまいました(涙)。

と言うことで、ダブルショック

今日はついてない日だったかも。

夜は暖かくして、おとなしくしま〜す。

よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「晴れていたのに…ダブルショック!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:晴れていたのに…ダブルショック!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32