スポンサーリンク

戦いを挑んでみる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

最近セレナさんと
少し遊ぶようになったうずら

どうやら次のステップに進んだ模様

20201208_1.jpg 

戦いを挑んでみる!

20201208_2.jpg 

必死なうずらと
手加減しすぎなセレナさん ( ̄▽ ̄)

20201208_3.jpg 

おーい
相手間違えてない?w

気を取り直して・・・

20201208_4.jpg 

突撃ーーー!

と、こんなふうに
戦いを挑むようになったうずらだけど

20201208_5.jpg 

まだ一度も勝ったことはない・・・w

ぷっちゃんへの挑み方はまたちょっと違う
な話はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ セレナさんも成長 (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「戦いを挑んでみる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:戦いを挑んでみる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32