スポンサーリンク

募集中の子を紹介します☆

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

さて、譲渡会に向けて現在募集中の子をまとめて

ご紹介させていただきますね☆

機械音痴の桜は、なぜか青葉さんのときのように

端っこに募集中の子を乗せることがいまだにできなくって・・・せっかく教えてくださるかたいたのに・・

すみません(-_-;)・・・。

年末の連休にじっくりトライしたいとおもいます♪

さて、ご紹介!いってみよ~~♪

☆☆☆☆☆☆

💓 1

維月くん いつき

維月くん
柴犬
2歳半ぐらい
13キロ(ベスト体重)
フィラリア陽性。投薬で治ります。現在すでに投薬中です。

陽気で散歩好き。トイレもお散歩でちゃんとできますし
サークルでお留守番もできます。
人が大好きで、1度会えばちゃんと覚えてもうお友達!
次あったときは満面の笑顔と尻尾フリフリで喜んでくれます♪

💓 2

20201207221411b62.jpeg

ちゅっぴーちゃん
スムースチワワ
5kgぐらい
6歳半ぐらい

まだまだ若いちゅっぴーちゃん。
もうクリスマス気分☆
性格が最高によくっていつもニコニコご機嫌さん♪
お散歩も上手にできますし、おしっこもうんちもちゃんと散歩でできる
優等生!
どんなワンコとでも仲良くできますので、お友達はいっぱい♪

💓 3

IMG_8944.png

紅ちゃん(べにちゃん)
MIX子犬
2か月半ぐらい
4kg

とっても社交的で遊ぶのが大好きな可愛い子犬ちゃん♪
お転婆さんのわりには、抱っこが大好きで
抱っこするとうっとり・・
そんなに足が大きくないので、将来は
15kgくらいかな~知らんけどww
でもMIXで抱っこ大好きだからとても育てやすいですよ♪
ご飯はサークルの中でって一回教えれば次からは、サークルにはいればご飯もらえるとおもって
お腹がすくとサークルから、可愛いい声できゅんきゅん呼んでくれますww
しっかり食べて眠って遊んで毎日笑顔の絶えないキュートな女の子です♪

💓4

20201126122304c16.jpeg

萩くん(しゅう君)
MIX子犬
2か月半
3kg

引っ込み思案?な男の子です。
でもなれると、とっても甘えん坊ww
ワンコやにゃんこが大好きで、毎日ずっと追いかけっこしてる意外と
男の子っぽい男の子に育ってきましたww
あんまり声をあげて吠えたりしません。どんな声してるんだろ・・www
お姉さんやお兄さんに大事にされながら、ご飯もしっかり食べて
育てやす~~い、こぶりのMIX君です。
将来的に12,3kgいくかな・・どうかなってぐらいの感じのこです☆

💓 5

2020112900023705c.jpeg

アマンダちゃん
チワワ
6歳ぐらい
3kg

アマンダちゃんは、6歳とは思えないぐらい元気な女の子です♪
とっても甘えん坊で(うちのこは、全員甘えん坊。なぜなら桜が抱きまくって可愛がるからwwみんな抱っこ大好きになるww)
でも控えめな甘えん坊さん。
ほかの子が甘えるのを順番を待って、最後に私も甘えん坊させてくださいってくるんです♪
かわいい・・・でれでれ・・♪
アマンダ姉さんは、子犬ちゃんやほかの子の面倒見もいいし、新人さんには寄り添ってあげる
優しい優しい女の子です♪

💓6

image0.jpeg

ココ君
トイプードル
8歳
5.6kg

8年ずっと一緒だった家族と離れ離れになり寂しい日が続きましたが、兄弟レオ君と寄り添いあい
一生懸命前向きに過ごしてきました。
今ではすっかり桜家の子になってしまい、これまた長くなると可哀想なことになりそうで不安です・・
ご飯もしっかり食べて、お散歩も上手にします。お散歩で一杯走るのが
大好きで、飛んだり跳ねたりとっても楽しそうですww
でもまっすぐ歩かないといけないときは、ちゃーーーーんと横を歩いてくれるお利口さん♪
おもちゃが好きで、紅ちゃんやレオ君とおもちゃ争奪戦で毎日楽しく追いかけっこしてます♪
夜の就寝時間が早いので、らくちんですよwwだからといって朝早く呼んだり暴れたりもなく
おとなしくお寝坊な桜を待っててくれます♪

💓 7

リロ

レオ君
トイプードル
8歳
5.5kg

ココ君の兄弟。
急な環境の変化に体も心も悲鳴をあげてしまい、一時は入院までしました。
が!そこはトイプードル?wwは失礼かww
今ではすっかり桜家の一員で、何事もなかったかのように毎日食べて遊んで
楽しく過ごしています!ま、心の中では複雑だったりするんだけどね。
皆そう。忘れたりなんかも理解なんかも出来ないから色々複雑なんだろうけどね。
早く桜のように物忘れが心地よい年になって、いいことだけ楽しいことだけの毎日になるといいね!
前の飼い主さんも、2匹の幸せを本当に祈ってるから。幸せにしてあげてください・・

💓 8

kirara.png

キララちゃん
トイプードル
4歳くらい
3.2キロ

とっても臆病なのに、震えながらもずっと抱っこをせがむ甘えん坊さんです♪
声帯カットされていて、かすれた声しかでませんが
かすかすの声で、一生懸命私をよびます。(勝手に呼ばれてるとおもってるだけww)
足が、すーーーっと長くって、姿勢がよくって、モデルのようなキララちゃん。
あ~桜も昔はこんなにスリムだったな~私に似てるな~~嘘やけどwww
夜もふけてきたし、変なテンションあがってきてます。と思ったら、まだ23時www
私の仕事は火曜水曜がお休みなので、今日が週末なんだもん。
もうおねむなんだもん!!!誰もきいてないっちゅうのwww
キララちゃん。ま~~っしろでスタイルがよくって、控えめで、甘えん坊で・・
こんなかわいこちゃん誰がほっとくんでっか?桜の子にしたいぐらいですよ~♡

☆☆☆☆☆☆( ..)φメモメモ

と、ま~今のところ8匹!募集中で、譲渡会に出る予定の子たちです。
譲渡会の20日までに里親さんが決まった子はは、
譲渡会には出ません。
前日の参加メンバーを必ず確認してから、お越しくださいね。
コロナもひどくなってきてますので、時間予約制も考えてます。
状況をみて、1週間まえぐらいに詳細案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

譲渡会を待たずしても、随時里親候補様とお話進めさせていただきますので
この子は!と思われましたらメールにご連絡ください。

その際は、題名に 犬の名前を書いてください

「アマンダちゃんの里親候補です」

のような感じでお願いします。

里親さま事前アンケートには 
住所を番地まで正確に書いてください
簡単な住所ではなく
よろしくおねがいいたします

個人情報は必ず守り
里親になっていただけなかった場合は消去しますので
よろしくおねがいいたします

【里親様事前アンケート】

希望のワンちゃんの 犬種 名前 性別
ご希望の犬 犬種 だけでもかまいません

1. ご住所 お名前 固定電話番号、携帯番号、ご家族構成
 それぞれの年齢 をお知らせください

2.里親になろうと思った理由

3.先住犬の有無
 犬を飼った経験の有無  
 先住犬がいらっしゃる場合 性別 不妊手術すみか否か
 (不妊手術が終わっていないご家庭には譲渡は難しいです)

4.お留守番の時間

5.普段のこの子の居場所

6.夜寝るときの居場所

7.トリミングが必要な犬種は月1回のトリミングは可能かどうか

8.ドッグフードに関して
 こちらの指定したフードを今後 続けていただけるかとうか

9.先住犬のいらっしゃるご家庭のみ お答えください 
 『今 食べさせているドッグフードの銘柄』

10. 医療費 避妊手術代金もしくは去勢手術代金
  ワクチン接種、フィラリア検査、フィラリア薬、血液検査、
  などの負担をお願いできますか?

11.保護犬を迎えるという事に、
  ご家族皆さまの賛成が得られているかどうか?
  主に どなたがお世話されますか?

12.もし決まった場合
 最短 譲渡につれて行かせていただける日はいつでしょうか?

以上  
よろしくお願いいたします

 
わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
greenleaf20201101@yahoo.co.jp

※お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
お問い合わせいただく場合は
お電話番号を添えていただけると助かります


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「募集中の子を紹介します☆」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:募集中の子を紹介します☆


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32