スポンサーリンク

攻防!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日は、お昼前から青空が広がりました♡

6日夜ブログ1

小物でクリスマス気分を楽しんでいます

さて、1日に1回は勃発する、

貫太とあんの攻防!

どちらかが遊びたくて、どちらかにその気がないというのが、

我が家でよくあるパターン。

今回は、貫太にその気が無く、あんが遊びたいパターンをご紹介。

貫太がリビングに向かって歩いて来たら、

6日夜ブログ2

あんが突進!

6日夜ブログ3

写真で見ると、

貫太の冷めた表情と、

あんのイケイケな表情との差がよくわかる(笑)。

6日夜ブログ4

貫太、

イヤ〜な顔(爆)。

6日夜ブログ5

ノリノリのあんだけど、

貫太はやる気ゼロ

6日夜ブログ6

あんは、しつこくし過ぎないから、

貫太も怒りません。

6日夜ブログ7

ちょっと可哀想なあんでした。

そして今日も…

サンタさんの下で昼寝をしていた貫太が、

6日夜ブログ8

むっくり起き上がってストレッチ。

6日夜ブログ9

すかさず駆け寄って来たのは、

6日夜ブログ10

退屈していたあん。

6日夜ブログ11

でも、

寝起きの貫太はやる気な〜し

6日夜ブログ12

あんを無視して、

どっかり座ってしまいました。

6日夜ブログ13

あん、なす術なし。

でも、「可哀想なあん!」と思ってはいけない。

逆パターンも多いのです。

貫太があんの前に行って、尻尾フリフリ

「ワン♡」なんて言って、誘っても、

「はぁ」みたいな顔であんが無視する事も多い。

こうして貫太とあんの攻防は、日々繰り広げられるのでした。

明日はどっちのパターンかな??

よろしくおねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「攻防!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:攻防!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32