スポンサーリンク

ステキDay

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです
昨日の眼科検診は
悪くなってることもなく
痛みも感じてる様子はなく
いい感じで終了。

来年もまたこのままいくのを願ってだぁね!

ということで
土曜日の夜の晩酌。

あん肝
カツオ
イカ刺し
キムチ
数の子

大盤振る舞いねっ♪
(〃艸〃)

まっ、イカ刺しとあん肝はおすそ分けで
頂いたもんなんだけどね。

で、もちろん隣には↓

ぬかりなくスタンバイ中
(¯―¯٥)

眼科でいい結果だったし
頑張ったからね。
一緒にどうぞってことで↓

楽しいことは一緒にだからね!

その目よ。
(* ̄m ̄)プッ

ということで
かーちゃんもホッピーも楽しんだ
土曜日の晩酌タイムでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ステキDay」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ステキDay


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32