スポンサーリンク

もしかして誘ってた??

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ある日のお庭

いい天気で
久しぶりのポカポカ陽気

20201204_1.jpg 

日向ぼっこのぷっちゃん
徘徊に行くセレナさん

うずらはというと

20201204_2.jpg 

ひとりヒャッホー ( ̄▽ ̄)

ただなぜか

20201204_3.jpg 

ぷっちゃんが折り返し地点に (-∀-`;)

周りをウロウロ走られるわ
シッポは踏まれるわで

20201204_4.jpg 

ぷっちゃん移動・・・w

それを見たうずら

20201204_5.jpg 

なぜかぷっちゃんのところへ
猛ダッシュで戻ってきた ( ̄▽ ̄)

もしかして遊びに誘ってた??

少しずつ積極性も出てきたうずら
まだ猫かぶってる気がするー!

それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ かも ( ̄▽ ̄;)?
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「もしかして誘ってた??」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もしかして誘ってた??


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32