スポンサーリンク

アマンダちゃん 

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

も~い~くつね~ると~おしょうがつ~

あ、その前にクリスマスもあった(^^)/www

めっきり寒くなってきました。

毎朝バタバタと色んな用事をすまして家を飛び出していくので

まだ上着を忘れ寒い思いをしている桜です。

とっても恥ずかしいし、寒いです。

皆様きをつけましょうね♪

さてさて、私すっかり忘れておりました。アマンダさんのご紹介を( ;∀;)

2020112900023705c.jpeg

チワワ
6歳ぐらい
3kg
女の子
家庭の事情により保護

アマンダ

とっても甘えん坊さんです!

人も犬も皆大好き。

とってもコミュニケーション能力の高い子です♪

IMG_8882.jpg

沢山の子が私の膝をとりあいしているときは

後ろにまわってね、そっと両手で背中を触ってますwww

めちゃくちゃかわいい♪謙虚♡♡

色々苦労もしているのに、いつも笑顔絶やさず、子犬の萩くんのお世話なんかもしてくれる。

びびりの萩くんも、アマンダちゃんには心をひらいていますよ

20201126121641a02.jpeg

んん?( ,,`・ω・´)ンンン?

なんかお顔似て来たな・・・

まだまだ6歳と若いので、お散歩もしっかり楽しめます!

どうぞ家族に迎えてお正月を一緒に迎えてあげてください♪

202011290002532f6.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「アマンダちゃん 」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アマンダちゃん 


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32