スポンサーリンク

最近の夜

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近会社からの帰りが早いかーちゃん。
よって夕飯をちゃんと食う事にしてまして。

ある日の晩飯↓

マヨネーズのかけ方が
手荒なのはスルーで・・・
(´ㅂ`;)

飯をてんこ盛り炊いて小分けして冷凍。
それを晩飯と昼にも持ってくパターン。

なんかこういう事してる自分に
ニヤニヤして酔っております。
(* ̄m ̄)プッ

帰りが早いと夜のまどろみタイムも
かなりゆっくりできちゃったり。

かーちゃん席で横になってると

どうぞお好きに

勝手に炬燵に潜ってくださいな。

が、なぜか、なぜだか

かーちゃんの横チョイス
(ㅍ_ㅍ)

かーちゃんのとこがいいと
下でジタバタ音頭炸裂でして・・・。

そして

寝る
( ‐ω‐)

おかげで狭いかーちゃんスペースが
更に狭くなりゆっくりできねぇし。

歳をとるほど甘えん坊ジジィになってる
ホッピーさんなのでありましたとさ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみに歳をとってもマヌケなとこは
全くかわりませぬ。

頭を炬燵にぶっこんで寝て
暑くなり慌てて出てくるとことかね。

炊ける脳みそなどない。
( ¯ω¯ )

馬鹿なやつだ。まったく。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「最近の夜」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近の夜


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32