スポンサーリンク

大満足の夜

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

先日また行ってきた。

fc2_2020-12-03_01.jpg

那須で買ってきたお土産を渡すのと

fc2_2020-12-03_02.jpg

父様が採ったアワビが送られてきまして。
今年もありがとねーー♪

fc2_2020-12-03_03.jpg

だが、キミは食べれませぬ。
はい、残念。

で、かーちゃんなら終わらせるが
真由ねーさんはさすがです。

fc2_2020-12-03_04.jpg

ハート型つくね作っておりました。
(≧◡≦)

以前よりもチーズ多めだそうだ。
お気遣いありがとうだねっ♪

で、お料理もそろい夕食会スタート。

fc2_2020-12-03_05.jpg

やっぱ旨い料理には
旨いお酒ってぇ~のが当たり前♪

fc2_2020-12-03_08.jpg

もちろんホッピーさんも↓

fc2_2020-12-03_06.jpg

ということで
ホッピーもかーちゃんも真由も
とっても楽しく過ごせたある日の夜でありましたとさ。

fc2_2020-12-03_07.jpg

ちなみこの日は
真由が見たことないというから
鬼滅を流しながらの食事となりました。

PS:エママさんコメントありがとうです。
お勧めの歯医者さんはありますかとのことですが
ホッピーが行った事あるのは
花小金井の病院でした。
今は通ってないですが。

ただここを含め、結構歯医者の病院は
やはり賛否両論あるようなので
どこがお勧めかはちょっと言えない感じです。

役に立てなくてすいません。
m(_ _;)m


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「大満足の夜」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大満足の夜


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32