スポンサーリンク

譲渡会のお知らせです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

譲渡・引取に関してのお願い

譲渡地域は 大阪府から 車で2時間以内 で送って行ける範囲内です
2時間以上かかる地域から お問い合せいただいても 譲渡には結び付きません

また犬の引き取りに関しても同様です

どうか ご理解いただけますよう お願い致します

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》
に目を通して下さいますよう よろしくお願い致します。

…⁂…(^^♪…***

参加メンバーは 明日以降くわしく掲載します

💜参加予定メンバー

トイプードル 女の子
トイプードル 男の子
チワワ    女の子
柴犬     男の子
MIX子犬  女の子
MIX子犬  男の子 です

このメンバーは 増えることも減ることもありますので
ブログで確認してください

💜12月の譲渡会のお知らせです

開催日  12月20日 日曜日 
時間  12時から15時まで
会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様
譲渡会の会場は3階です

image.png

💜参加アンケートは譲渡会1週間前より受付を開始ししますので
  しばらくおまちください。今回は案内だけです。

新しいメンバーでの初めての譲渡会参加です。

ワンコ達に会いに来てくださる方がいらっしゃるのか、とっても不安で、

めずらしく胃がきりきりきりきりしてます( ;∀;)

最近お問い合わせもめっきり減ったしな・・・

くよくよ考えててもどうしようもない!

できることを、精一杯やるのみだ!

私のこのかわいこちゃん達を幸せな家族に届けれるその日まで!

精一杯育てて、愛情いPPPPP・・・おい!邪魔するんなちゅうーの!

今いいこと書いてるねん!

コラ!音君!こらこらアマンダwww

こんな時間に、女子陸上部アマンダちゃんとヴィクトリアの走りこみが始まり

就寝を邪魔された音君が怒りながら、それを追いかけ走りゆく

そして女子レスリング部のキララの活動がはじまり

桜の手を止める。。。邪魔するのでありました(-_-;)

そして子猫がキーボードの上を通過・・ね。そりゃ書くのに2時間とかかかるちゅうーのwww

さて、何が書きたいかわからなくなってきましたが

お気に留めていただく子がいましたら

譲渡会をまたずとも、ご紹介させていただきますので

どしどしお問い合わせくださいませ。

また追って募集中の子を掲載していきます!

宜しくお願いします!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会のお知らせです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会のお知らせです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32