スポンサーリンク

青葉さんより***つくしちゃんのご報告届きました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ご無沙汰してます…すみません(-_-;)

12月にはいりましたね…

なんだか12月になると気持ちがせかせかしてしまうのは、私だけでしょうか・・

さてさて。

青葉さんより、つくしんちゃんのご報告とお礼を皆様にお伝えくださいと

お便り頂きましたので、お伝えさせていただきます。

皆様のご厚意により、にじーなちゃんにご協力頂きました残りの

416,540円をつくしちゃんの里親さんにお渡しし

無事片方の足を手術し、退院する事ができました!!!

202012022242075f3.jpeg

皆様の温かいお心で2匹のわんちゃんが救われました・・

202012022241527f0.jpeg

残りの片方の足は、里親さんが手術をしてくださいます。

大変な手術ですが、先生も全力をつくしてくださり

大成功です( ;∀;)

2020120223003369a.jpeg

これからまだまだリハビリなんかも頑張っていかなきゃならない、つくしちゃんですが

里親さんと二人三脚で乗り越えてくれるでしょう(*^^)v

とっても嬉しいご報告でした!

つくしちゃん、も片方の手術もあるけれど、

ここに集まってくれる人達みんなが、つくしちゃんの健闘を祈ってる。

そして応援してる!まだまだ若い若いつくしちゃんだからきっと大丈夫。

両足治してもらったあかつきには、全速力で走って走って楽しんでね!

皆様本当にありがとうございました。

今後も応援してあげてください♪

202012022241361be.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「青葉さんより***つくしちゃんのご報告届きました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:青葉さんより***つくしちゃんのご報告届きました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32