スポンサーリンク

犬じゃない何かに見えたあん(笑)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

いいお天気でしたが、

1日夜ブログ1

朝は寒かった〜

日中は日差したっぷりで、暖かくなりましたが、

日が落ちてからは、またまた寒くなってきました。

夕方の散歩から帰って、ごはんを食べ終わったあん。

ちょっと寒そうだったので、ブランケットを掛けてやりました♡

1日夜ブログ2

でも、

お風呂からあがった夫からオヤツをもらうために、

ブランケットを引きずって出てきた。

頭から掛け直したら、

それを見た夫が、「犬には見えないな…」と一言つぶやいた。

1日夜ブログ3

犬には見えない?

犬じゃない何か…

なに?なに?

何に見えるだろう??

みなさんは何に見えますか?

あっ!

あれに見える。

今日発表になった「新語・流行語大賞」のトップ10にも入っていた、

疫病退散のご利益があるとされているあれですよ〜(笑)。

1日夜ブログ4

そう、

アマビエです。

1日夜ブログ8

たまたま着ていた服の模様が鱗っぽかったしね。

耳が出れば、全くそんな風には見えない。

可愛いあんちゃんです♡(親バカ)

耳って大事(笑)。

1日夜ブログ5

因みに、

被り物担当の貫太は、

1日夜ブログ6

ブランケットも似合う(爆)

我が家の あんびえ様 、アマビエ様、

どうか疫病の流行をおおさめくださ〜い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「犬じゃない何かに見えたあん(笑)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:犬じゃない何かに見えたあん(笑)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32