スポンサーリンク

で、炬燵はどうなった??

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ホッピーに無理やり約束させられたあれ。
しれ~っとスルーしようかと思ったが
証人がてんこ盛りいますからね・・・・・・
(; ̄ー ̄川

仕方なく

fc2_2020-12-01_01.jpg

わかってるわっ。
( ಠωಠ)

というか、準備始めた瞬間から
まだ何もできてないのに

fc2_2020-12-01_02.jpg

なぜ潜ってんねん・・・
(; ̄ー ̄川

しかも

fc2_2020-12-01_03.jpg

すんげぇー邪魔!
ಠ_ಠ

まぁまぁまとわりつくというか
炬燵から離れないというか。

離れないどころか
まだ途中だってのに

fc2_2020-12-01_04.jpg

勝手にイン。
(-_-;)

fc2_2020-12-01_05.jpg

まだ準備中だ。
ಠ_ಠ

スイッチすらつなげてねーわ。

ということで
ホッピーのしつこいほどの監視のもと
無事?今年も炬燵を出し終わったのでありました。

fc2_2020-12-01_07.jpg

どんだけ贅沢じじぃやねん・・・・
(.ㅍ_ㅍ)

fc2_2020-12-01_08.jpg


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「で、炬燵はどうなった??」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:で、炬燵はどうなった??


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32