スポンサーリンク

助けに行ったのか遊びに行ったのか&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

早朝のお庭

うずらはぷっちゃんに寄って行くし
遊びに誘おうとするけど
いつも自分から誘っておいて逃げるっ

やっぱり一緒に遊ぶのは少し怖いみたい

20201130_4.jpg 

この体格差だもんね

それでも
うずらを誘ってみるぷっちゃん

20201130_1.jpg 

「遊ぶでちよ!」

すると

20201130_2.jpg 

セレナさんがやって来た!

セレナさんも一緒に誘う?
って思ったら

20201130_3.jpg 

「かかって来なさいよ!」

え?
そっち??w 

助けに行ったのか
ただ遊びたかったのか
どっちだろ ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*まる之助の幸せ便り*

20201130_5.jpg 
まだまだ問題はあるけど
とにかく溺愛されてる猛獣まる之助
幸せいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「助けに行ったのか遊びに行ったのか&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:助けに行ったのか遊びに行ったのか&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32