スポンサーリンク

貫太と秋の公園散歩♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

お天気が良かった昨日の土曜日、

貫太を誘って、紅葉が見頃を迎えている中央公園まで散歩に行きました。

29日夜ブログ1

貫太は、

変な時間(午前10時ごろ)の散歩に、

怪訝そうな顔をしていました(笑)。

私と出かけるのは病院だったりすることが多いから…

29日夜ブログ2

買い物に行く夫に途中まで付き合ってもらい、

紅葉と貫太の写真を撮りました。

引きの強い貫太のリードを持ちながら、

カメラ嫌いの犬の名前を連呼しながら写真を撮るのは、

至難の技なので(笑)。

29日夜ブログ3

久しぶりに貫太と歩いた時の動画です。

先日「ばいばい秋」って言っちゃったけど、

貫太&あんと、もう少し秋を楽しもうと思ったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫太と秋の公園散歩♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫太と秋の公園散歩♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32