スポンサーリンク

成功率急上昇!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

うずらはなかなか頑固で

「絶対イヤ」「絶対ムリ」と拒否が多い

だからなんでも根競べになるし
そもそも勉強する気ゼロ ( ̄▽ ̄)

20201128_1.jpg 

オスワリの成功率も
ずーっと 0% 

・・・だった!←過去形

20201128_2.jpg 

それが今では

屋内ではほぼ100%
お外では70%

なんで突然できるように?

20201128_3.jpg 

ささみが食べたかったからw

キャンプ中にストーブでささみを焼いてあげたら
これが小躍りするほど好きだった

うずら、やればできる男っ
やらないだけw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ビックリ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「成功率急上昇!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:成功率急上昇!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32