スポンサーリンク

あん、定期検診に行ってきました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

散歩の途中で見かけた、

ホトトギス(という名の花)です。

27日夜ブログ1

湘南地方も、寒さが増してきた。

27日夜ブログ2

先日、あんの定期検診に行ってきました。

待合室での不安げな顔。

27日夜ブログ3

でも、痛い事は何もされていませ〜ん。

尿検査とエコーでのお腹のチェックだけ。

経過観察している腹水ですが、

やはりほんのちょっぴり残っていました。

減ってはいないけど、増えてもいないので、引き続き様子を見ることになりました。

尿の状態に変化はなく、大きな問題は認められませんでした。

前回は病院が激混みで、2時間近く待たされましたが、

今回はすぐに診てもらえました いぇい! 

診察が終わった後のあん。

27日夜ブログ4

神妙な顔?

おとぼけ顔??

27日夜ブログ5

アポキル(痒み緩和用)などのお薬を出してもらって、終了。

次は2週間後で〜す。

ところで、今日はブラックフライデー

「ブラック」という言葉に、以前はかなり違和感をおぼえていましたが、

何年か聞いていると、さすがに慣れてきて、

「お買い得品を買っちゃおうかな〜」という気持ちになってしまった。

で、前から欲しかったお散歩用のあったかズボンを購入

27日夜ブログ6

さらに、

ネットでセールになっていた靴もお買い上げ。

27日夜ブログ7

ついついブラックの誘いに乗せられてしまいました

でへへ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あん、定期検診に行ってきました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あん、定期検診に行ってきました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32