スポンサーリンク

ヤギさんと遭遇

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

2日目は雨で残念だったけど
最終日は晴れた!

なのにテントの中では

20201127_1.jpg 

誰も起きない・・・w

やっとダンナが起きたら

20201127_2.jpg 

ダンナ飯♪

ご飯のあとは撤収だけど
撤収反対の子が片づけの邪魔ばかりするっ

20201127_3.jpg 

ちょっとそこで待ってて ( ̄▽ ̄)

片づけがザックリ終わったら
1匹ずつお散歩へ

すると「メェ~!」とヤギさんの声

20201127_4.jpg 

明らかに呼んでるし
近寄ってくる!

手を出すとスリっとされた~♪

20201127_5.jpg 

セレナさん大喜びっ

そうだ
ぷっちゃんも連れてこよう

20201127_6.jpg 

ビビってワンコラ~!

はい、退場

うずらは

20201127_7.jpg 

歩くの遅くて
着いたときには食事に戻ってた (-∀-`;)

にしても
ヤギってこんな人懐こい子もいるんだ~

さて、お散歩も片づけも終わったし
ちょっと遊んで帰ろう!な話はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 隠れビビリだもん ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ヤギさんと遭遇」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ヤギさんと遭遇


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32