スポンサーリンク

別荘地での散歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

3連休中は那須の山の中は寒かった。
できれば外にれることなく
ヌクヌクの室内だけで過ごしたく。

fc2_2020-11-27_01.jpg

全然吸いたくないんだけど。
(;´∀`)

車椅子で室内を暴走しとったが
やはり外に出たくなったようでね。

かーちゃんに催促↓

fc2_2020-11-27_02.jpg

まったくもってやる気のない
かーちゃんの図。
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

だって、寒いし、腹一杯で動けないし・・・・
と訴えたのだが仕方なく

仕方なく

fc2_2020-11-27_03.jpg

全員強制参加。

ちなみにホッピーは一番後ろに居て見えませぬ。

徐々に皆から離れて行き、
いつのまにか↓

fc2_2020-11-27_04.jpg

遅いからです。

皆やさしいからホッピーを待っててくれたけど
先に行ってくれとお願いし。

で、ホッピーはホッピーの遅ペースで
走ったり歩いたりおやつ食べたり。

いい感じで歩けてるので
こりゃ~皆に追いつけるかも♪
と思ったのもつかの間

くるっと向きを勝手に変えて
着た道をもどり始めるし・・・・

しかも歩かなくなりバックイン↓

fc2_2020-11-27_05.jpg

20分だ。
ಠ_ಠ

歩かないと踏ん張ってた時間入れて20分な・・・・

fc2_2020-11-27_07.jpg

おめーだよ。
(-∀ー#)

ということで
皆よりかなーーーーーり早く部屋にもどってた
ホッピさんでありましたとさ。

行かなきゃいいのによ・・・・
めんどくせーじじぃだよ。
まったく・・・・
(;´∀`)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「別荘地での散歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:別荘地での散歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32