スポンサーリンク

“例のポーズ”でサロンにGoしました♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

朝からお昼頃までどんより天気。

25日ブログ1

母屋のエンゼルトランペットもしっとり。

さて、昨日の事。

9時過ぎにサロンのお迎えが来ました。

夫に連れられて車の元へやって来た貫太。

25日ブログ2

「貫太くん、おはよう♪」と優しく声をかけてくれたトリマーさんをスルー

25日ブログ3

そして、

夫に抱き上げられ、

例のポーズでクレートに入れられるのでした。

25日ブログ4

そんな情けない貫太兄さんを、

不思議そうな顔で見守るあん(笑)。

25日ブログ5

貫太は、

25日ブログ6

“この世の終わり”みたいな顔で、

25日ブログ7

クレートに収まり、

25日ブログ8

2匹で出かけて行きました。

25日ブログ9

そして帰宅。

25日ブログ10

サロンの手作りオヤツをお土産にいただき、

25日ブログ11

貫太もあんも、

ニコニコで、

25日ブログ12

美味しくいただきました

25日ブログ13

年内のサロンはあと1回。

その次は1月5日だって。

3週間がこんなに早く過ぎていくのだから、

お正月なんてあっという間にやってくる(汗)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「“例のポーズ”でサロンにGoしました♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:“例のポーズ”でサロンにGoしました♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32